Business
引越し手配システム
Moving dispatch system

Moving dispatch system

企業に属する社員の方々の引越し手配をスムーズに、的確に行えるシステムをご提供いたします。

企業の社員の方の海外引越し・国内引越しの手配をご対応。
家財の一時保管・清掃業・梱包資材販売・中古品の販売も行います。

企業の人事部の方には、引越しの進捗状況を確認いただけ、社員の方々への対応もスムーズに行えます。

引越し手配

STEP.01

引越し手配システムについてお問い合わせください。

営業時間 9:00~18:00
定休日 
土曜日・日曜日・祝祭日

STEP.02

お取引開始後、引越し手配を行うための専用管理画面をご提供いたします。

専用管理画面ログインページ

専用管理画面ログインページ

引越し依頼フォーム

引越し依頼フォーム

STEP.03

ご依頼いただいた引越し手配内容を確認し、各種手配作業を行います。

STEP.04

引越し作業内容が確定後、作業は専用カレンダーにてご確認いただけます。

専用カレンダー

カレンダー表示イメージ

STEP.05

お見積もり、ご請求書の発行なども行います。

Voice

引越し手配システムご利用の
法人様のお声

法人A総務人事部 担当者

このシステムを導入してから、海外転勤社員の引越しスケジュールが分かりやすくなり、社員に対するケアもしやすくなりました。
また社員の家族の都合なども担当の方にくみ取っていただけ、社員ばかりでなく、その家族のケアもしてもらえるのは助かります。

Moving dispatch system

引越し手配システムのご利用を
ご検討の皆様へ

システム内容、ご利用方法などのご質問・ご相談はお電話・メールにてお問い合わせください。

引越し手配システムの
ご利用をご検討の皆様へ

ジャパンムーブ株式会社

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